Kochia のブログ

過ぎゆく日常の備忘録

ラグビーワールドカップ🏉

こんにちは!

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦‼︎

先制点はスコットランド‼︎

祈る中、日本🇯🇵に風が吹き…

素晴らしいトライでした✨

1人ではなく、選手一人一人が繋げたトライ🏉✨

素晴らしい✨

前半が終わり、後半戦へ。

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の選手のプライド、日本選手🇯🇵の気持ちがぶつかり合う。

どちらも引かない。

手に汗握る、ハラハラ、ドキドキの時間。

とても長く感じました。

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のトライ🏉

もう、日本代表選手を信じて祈るしかない。

ノーサイド

その瞬間、日本人🇯🇵の気持ちはひとつになったのではないでしょうか。

ホッとして、そののち、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ラグビー🏉を詳しくはないけど、ラグビー🏉という競技、ラグビー🏉の精神、すごいスポーツだと思います。

✨One for all,All for one✨

うまく表現ができないけど。

こんなに命をかけたスポーツ、人間らしいスポーツ、ないんじゃないかな、と思います。

決勝進出✨おめでとうございます㊗️

さあ、次は、南アフリカ戦‼︎

怪我のないよう、頑張ってください‼︎

応募しています✨