Kochia のブログ

過ぎゆく日常の備忘録

世界水泳🏊‍♂️

ちょっとだけ…私個人的には好ましく思えないこと。

 

世界水泳に出場しているある選手。

タトゥーを入れていました。

正直、スポーツ選手の方、特に水泳選手は、やめてほしいと感じました。

露出がすごいですから。

国や種族の伝統ではない、ファッション的なものは…どうかと思ってしまいます。

 

海外ドラマで、ドクター役の俳優さんがタトゥーを入れていました。胸のあたりに入っていて、白衣の下にチラッと見えるのですが、なんだか…嫌な気持ちになりました。

私が患者なら、タトゥーの入ったドクターには、ちょっと考えてしまうかもしれません。

 

考えが古いと思われるかもしれませんが。