Kochia のブログ

過ぎゆく日常の備忘録

全国大学駅伝🎽

こんにちは。

今日は、全国大学駅伝🎽がありましたね‼️

この大会はたくさんのドラマがありました。

感動がありました。

選手のみなさんから大きなパワーをいただきました。

ありがとうございました✨

 

大会を開催してくださりありがとうございました✨

大会関係者の皆様に感謝いたします✨

 

コロナ禍の中ですが、怯えるだけで何もできないことはどうなんだろうと考えることがあります。

確かに、感染拡大は避けなければならないのですが。

今しかできないことがあります。

特にスポーツ選手は。

今年は、たくさんのスポーツ選手が涙を流したのではないかと思います。

特に、学生の皆さんの中には、選手として最後の年になる方がいらっしゃると思います。

大会が中止になり、記録と記憶を残すことができない、そんな年になってしまった選手の皆さんがいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中で、大会を開催していただいたことは大きな決断だったと思いますが、多くの人に希望を与えたと思います。

少なくとも私は、本当に嬉しく思いました。

また、2021年箱根駅伝は開催が決定しました。

中止になるかと心配でしたが、開催が決まり、出場校も決まり、2021年のお正月が楽しみです✨