Kochia のブログ

過ぎゆく日常の備忘録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根駅伝🏃‍♂️

箱根駅伝予選会🎽が終わり、出場校が決まりました!! 筑波大学が26年ぶりに出場!! 私にとって毎年恒例の箱根駅伝🎽は、どんなドラマが待っているのか‼︎ 2020年、箱根駅伝🎽は、とても楽しみです✨

ラグビー🏉

南アフリカ、決勝に進みましたね!! やっぱり、南アフリカは強いチームでした。 残念だけど、日本が負けてしまったことに納得しました。 悔しくて、悔しかったけど。 もう、南アフリカに優勝してほしいです!! そして、ニュージーランドが負けてしまいまし…

New✨リュック✨

昨日、偶然見つけた、少しセールになっていた、好きなブランドのリュックを、、、買ってしまいました!!!! リュックはたくさん持っているのに。。。(苦笑) バック関係は、いろんな状況・用途別に欲しくなってしまい、気がつけばたくさんになってしまい…

10月17日✨

今日は、ブログを始めて1周年です✨ でも、ほぼ、更新されない日の方が多くて…。 毎日更新すること、続けることは、そう簡単にはできないものですね。 新たな気持ちで、少しずつ、日常を綴っていけるよう頑張ります‼︎ 今日も1日お疲れ様でした✨

ラグビーワールドカップ🏉

こんにちは! スコットランド󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿戦‼︎ 先制点はスコットランド‼︎ 祈る中、日本に風が吹き… 素晴らしいトライでした✨ 1人ではなく、選手一人一人が繋げたトライ✨ 素晴らしい✨ 前半が終わり、後半戦へ。 スコットランド󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の選手のプライド、日本選手の気…