Kochia のブログ

過ぎゆく日常の備忘録

ご褒美に。

こんばんは。

昨日はバタバタしちゃって、今日を迎えてしまいました。

今日は、先日インターネットで注文した洋服が届きました。

ネットで購入すると、ときどき失敗してしまいます。。。

今回は、とても気に入りました!

よかった。

自分へのご褒美です。

 

最近、何を着ればいいのか悩みます。。。

もちろん、好きな服を着ればいいことはわかっています。

ところが。

いいなぁ、、、と思う服を買って、いざ、着るのですが、、、

なんか似合わない。

なので、自分に似合う服を選び、着ることにしました。

すると、やっぱりしっくりするんですよね。

どんな服でも着こなすことが難しい私の着こなし術です。